ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

大須→新栄→明ヶ丘

基幹バスで大須へ。タケイで秋月の基板を買う。秋月より探しやすい。サンプラ基板を電化パーツで買う。これで水戸に行く途中で秋葉に寄らなくても良くなった。その他細かい部品とか線とか。大須観音から新栄へ。カノーヴァン http://www.canolfan.com/ で。

  • we are everyone,tenniscoats,rov014/mk23,rover/majikick, 2004
  • また おとしましたよ, 二階堂和美,ppr-36cd, poet portraits,2003

水戸のチケットを置いてもらう。名駅へ。東急ハンズで、アルミチャンネルを35cmx2,15cmx2に切り分けてもらう。新幹線の切符を買う。ソフマップを一回り。ハンズに戻って、細い収納家具を買いに行くけれど、先々週いっぱいあって一本買ったのがなくなっている。10月末に入るらしい。棚板を一枚かってラックを一段増やす。藤ヶ丘駅前のshop99でスピーカー2本。http://www5e.biglobe.ne.jp/~didier/ で紹介されている明ヶ丘の店でシュークリームを買ってみる。今週末は犬山かどこかで野外イベントがある。けどいけない。九州四国も微妙に予定が合わない。Theめし屋で松茸ごはん。この投げやりなsmells like学食スピリッツにつつまれてなごむ。途中にリサイクルショップができている。清水屋で006Pを買う。古田の会見を見る。久本が投げているのを見ていたはずなのに起きると5時。ボトムズのレッドショルダーの回を予約しておいたのを見るけど、途中で「受信できません」雨がひどく降ったようだ。