ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

代々木上原→あざみ野

唯で珈琲豆を買う。机に座るけどなかなかうまくいかなくて焦る。高円寺の寺のそばにある喫茶店に行きたくなる。そのうちなんとか少し進んで安心する。藤平でラーメン+半焼飯。新福菜館じゃない。大阪に行きたくなって、西山美なコがいつまでやっているか調べる。アートコートは25日までみたいだ。繰り返す言葉を聞くけれど何もできない。同じことを何度も考えて、同じ答えを何度も返す。紋切り型。サンプラの基板のように。そこに存在しているあいだ中、同じ文句を繰り返す。一度にできないか考える。あと2枚作んなきゃ。あざみ野の構内のコーヒースタンドがなくなっているのを見る。
憲伸を見る。放送事故のような番組を見る。ブルジョアジー諸君たれ。搾取されるための24の方法を考える。