ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

渋谷→表参道→外苑前

昼過ぎまで寝る。渋谷に行く。祭りのようなことをやっている。東急の横を抜けて松涛へ。瑛九のフォトデッサンを見る。中二階の回廊、クロックムッシュ。表参道まで歩こうかと思うけれど思うだけ。地下鉄に乗る。ナディッフを見てから、ロアの前をキラー通りに。旧鎌倉街道神宮球場に着く。六大学をやっている。黄色と黒の服を着たファンも若干。3連戦の外野自由を買う。外苑前から藤が丘に。古本屋を見る。トステムでウォッシャー液とエポキシパテ。コナでリーフパイ。ビフォアアフター。あるあまで見て起きると1時。PROTOCOLをやっているので見る。

思い出してTrack44を聞く。明日の天気がどうなるか考える。noel→lainに続いたこのOSは、今どこにいるんだろう。いろいろな隙間から突然飛び出してきて、強烈な印象を残したままどこかに消えてしまう。佐倉まで行くか考える。