ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

名駅→高岳→間内→茶屋が坂

名駅に行く。特典をもらう。風雨来記の中古がまだ残っていたので買う。

東急ハンズで。地震対策フロアが混んでいる。耐震ゴムを買う。細くて低い戸棚を買おうと思ってみるけれど、いいのが見つからない。高岳へ。しばらく迷ってようやく着く。ローソンでおにぎり。自動操縦。どうもうまくいかない。久しぶりに会う人に会う。懇親せずに久屋大通経由で平安通へ。
明るいうちに間内に着く。本山経由で帰ろうかと思うけれど、茶屋が坂で降りる。ナゴヤドーム前ではそれほど混んでいない。ハードオフでSQ38を見る。気がついているけれど気がつかないふり。岡本を見る。基板を2枚作る。何度か繋ぎ換えてうまく動くようになる。レイニーブルーを見る。出かける準備をする。