ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→阿佐ヶ谷→渋谷

唯。西原図書館は閉まっている。幡ヶ谷からバスに乗る。阿佐ヶ谷。西瓜糖でひといき。JRで渋谷に行く。疲れてますねといわれる。きっとそうだ。でも何に?飲む。うまく酔えない。ひどく酔う。どういうことだろう。メリジェンに寄る。自動操縦で帰る。今日のホームランを見る。この家の中にはACアダプタはいくつあるんだろう。枕元からいくつもいくつもいくつも出てくる。どうしてこんなことになっているんだろう。ACアダプタは20世紀最大の発明だと思う。発明した人はACアダプタビルを立てているだろう。おばあさん儲けましたね。思うけど使っていないACアダプタが何でこんなにあるのかわからない。何に使っていたかもわからない挿す場所のないACアダプタだけがたくさん出てくる。スミスの曲を思い出す。クラックオンザヘッド。Barbarism begins at home。精霊流しのようにACアダプタ流しを東山ガーデンでやりたくなる。とめどなく流れてくるACアダプタは夏の風物詩か?疲れているので寝る。