ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→秋葉→上野→横浜

マッハ3くらいで時間が過ぎていく。渋谷から幡ヶ谷行きのバスに乗る。劇団あすなろがあったところがなくなっている。消防学校で体育祭のようなことをやっている。祭りじゃなくて検定かなんかか。快速で小川町へ。快速ができたのでJRに乗り換えるより楽だけど神保町で乗り換えるので面倒だ。まことやは休み。西川のねじで皿ねじを買う。黒ねじも売っている。サンエイに寄ると、今週の土曜は営業するようだ。寄る事にする。アニメイトに寄って、

上野に行く。シャコンヌに寄らずに銀座線に乗る。青山一丁目で降りる。ピガ画廊。ロゼ2杯ご馳走になる。小林さん。いい翻訳のときは気がつかないけど、悪い翻訳の時には気がつく。オキーフの本は部数がでていないのか。赤木仁@リトルモアギャラリー。ダイアログインザダークのチラシを見る。スパイラルで羊を数える。渋谷駅で平塚行きに駆け込む。桜木町へ。何かの撮影をしていて、老人のような人がトランポリンでぴょんぴょん飛び跳ねている。横浜美術館ノンセクトラディカル。公開自粛の記事が張ってある。別に公開してもいいと思うけど何か判断があったんだろう。奈良さんのは後で見ようと思ったら、見ていくように言われたので見る。これで何を思ったのか口調を思い出して考えてみる。何が書いてあるかはわかるけれど、何なのかはわからない。自動販売機のところで、BOSSホワイトをゆっくりと飲む。なんてことない場所だけど。野毛に向かう途中で電話が鳴る。何かが壊れたかと思って緊張するけれど、スケジュールの確認で安心する。ジョンパはまだ開いていない。ベルギービールと書いてあるベルギービールの店を見つける。別にいいやと思い、入らずに帰る。