ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

秋葉原→横浜

淡路町へ。まことやに寄ろうかと一瞬思うけど店が閉まってしまうのでさっさと歩く。アンデクスで、アンフェノールのUXソケット2つとシンチのUSソケット。どちらも30mmの穴で大丈夫のはずだ。シンチのソケットも20年ぶりくらいに使う。いいデザインのスピーカ端子を見つけるけれど、中古でちょっと状態がよくなくて躊躇する。WEのブリッジは前はあったけど最近見なくなったそうだ。若松でショットキーバリアブリッジのうち順方向電圧低下が一番小さいのを買う。これで大丈夫だと思うけど。横浜に行く。ソフマップ→地下でプク森カレーのようなカレー。HMVでFallとか小さな兵隊とか戦争は終わったとかのDVDを見る。来月ここに来る余裕があったら買うことにする。Fallのは帰ったらなぜか知りたかったことをTFJが書いてくれていて喜ぶ。まんがの森で、

部屋をさらにかたづけようとする。掘っていると漫金超2号とか砂の界(くに)へ文春文庫とか狂気のやすらぎとかジャズの前衛と黒人たち,植草甚一,昌文社とか映画芸術1963/10とかが出てくる。鉄人の裏番組がギャートルズの肉なのにどちらも見ないうちに寝てしまう。