ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

新宿→秋葉原

幡ヶ谷から新宿へ。新宿アイランドを越えて西新宿へ。入り組んだ路地をひとつづつ抜けてアパートの前へ。「休み」と紙が張ってある。休みらしい。結構ぎりぎりの時間だけど中央線に乗って秋葉原へ。オーディオ専科でUXソケットを見る。30mmのUXというと山本音響のになるのかな。良さそうだけど大きくて高い。千石に行く。レギュレータの前で考え込む。

  • LT1086CT 可変出力レギュレータ 低ドロップ 1.5A
  • LM236-5.0/2.5 シャントレギュレータダイオード

ヒートシンク/シリコングリス。地下でコンデンサ,多回転ポテンショメータ,低抵抗セメント抵抗
ラグ板,電圧切り替え用中切りスイッチ。デールのメタルクラッド。雨が降ってくる。神田から地下鉄に乗って田園都市線へ。森野様。起きると朝6時になっている。
ひばさんに勧められたdubstarが届いていたので聞く。気に入る。