ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

名駅→大須→名駅

栄行きの基幹バスに乗る。東海病院のあたりで多重事故を見る。ワゴン車の運転席のあたりから、ストレッチャーに乗せられている。4台?茶屋が坂から久屋大通経由で名古屋駅へ。ビッグカメラのプリンタ用紙売り場で、エーワンのインクジェットプリンタ用転写シールと透明フィルムとヒサゴのリフィル用紙を買う。ソフマップへ。沖電気性放射性放熱シートと、ヒートシンクを買う。東急ハンズで、L字型アルミアングル15x30x300x2tを5等分して、シャーシ取り付け穴を開けてもらう。1時間半くらいかかるということなので、大須に向かう。KT77の箱の中身を見せてもらうとシーメンスのEL34。EL34の見分け方を思い出せない。うちにあるRFTのやつとは違うなとは思う。小坂井で、鈴蘭堂がSLケースとか売るのをやめてしまうと教えてもらう。GECのML6と、6SL7用の抵抗を何本か買う。Σで、無線と実験を買う。鈴蘭堂の広告を見ると、やっぱりやめると書いてある。何かあるときは8月20日までに頼まないといけないらしい。ハイファイ堂に寄る。

名駅に戻って、アルミアングルを受け取る。吉田カバンのdrive 635-06826を見る。覚王山に寄ってロールケーキを買おうかとも思うけど寄らずに帰る。