ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘→藤ヶ丘

新横浜の駅は混んでいる。子供もたくさんいる。とても混んでいる待合室で、けんかする子供たちをうまくしかりつける母親を見る。ひかりに乗り込むと、くつろいでいるおばちゃんがくつろいでいる。席を確認すると、ひとつ前の席と間違えていたらしい。最近こういうことが多い。富士山は見えないし、今日は逆側だ。海がきれいにみえる。あの堤防の果ての別荘に住んでいた人はどうなったんだろう。亡くなってから13年経つ。ひつじ雲が高校のころに出ていたのを忘れないことを思い出す。人はどうして墓を作るんだろう。海や宇宙に向かってばらまく。田んぼには広告が立っているけれど。名古屋は蒸し暑い。ガロンでコーヒーを飲む。お茶や水やスイカやスタウトもどきや北海道生搾りや金華ハムを買う。荷物を冷蔵庫にしまってから、サガミで、うな丼を食べる。そばは結構おいしい。置いてある釣り新聞を眺める。京都に行きたくなる。小山田さん関連の喫茶店の場所を思い出せない。同志社の近くだったような気が。神戸のガード下でLX38を見つけた。ポルカでパンを買う。コーンはたまにしか焼かないんです。ゲームやとハードオフに寄る。ライカって書いてあるデジタルビデオを売っているがそんなに安くないので安心する。憲伸をずっと見る。唯の豆でコーヒーを飲む。ムラードのGZ34を試してみる。NECとそんなに変わらない。松下のGZ34を試してみる。低域がごわごわするような気がする。GZ37は?プロ野球ニュースを見る。今日から721で夜中にRODをやるので毎日見ることにする。この間秋葉原で上映されていたような。世界で一番本がある街なんだって。Fivreの5X4Gがあるのを思い出す。けっこういい感じだ。森川さんの本を忘れてくる。ピン接続を調べなきゃ。