ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

is begining

雲がぎざぎざしている

表参道で降りるつもりで、起きたらドアが閉まるところだった。青山一丁目から表参道に戻って千代田線に乗る。保安装置故障とかでダイヤがおかしくなっている。幸福書房で管球王国を買う。唯で読む。是枝さんのアンプは見ていて楽しい。ラスカー社の電流計。打ち合わせが終わって、「疲れてるんじゃないの?」と言われる。そうかもしれない。すぱっと帰ることにする。代々木上原の駅で、ばたんと大きな音がする。振り向くと柳昇師匠のようなおじさんがばったり倒れている。こういうときどうすればいいか途方にくれる。服をゆるめるんだっけ。動かしちゃいけないんだっけ。声をかけるんだっけ。救急車を呼ぶんだっけ。駅員を呼んだ人がいて、担架に乗せられそうになるところまで見る。何もできなかった。ちいちゃんのおしながき と コバルトを青葉書店で買う。サマー?伸ばして見たが。すだれを100円ショップで買ってみるけれど家に帰るともうあった。余剰すだれ在庫。ノギスも100円で売っている。5時間以上野球を見る。渡辺には2種類ある。オーナーの方は何だかとてもうれしそうだ。風が強いのは台風のせいか。始まりが来るたびに終わりのことを考えて、終わりが来るまで安心できない。いつも居心地が悪い。何かが終わるまで。札幌で教えてもらったlali punaを何度も聞く。