ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘→たまプラーザ→川崎→羽田→千歳→札幌

たまプラーザからバスに乗ろうと思うけど乗れない。夏休みで眉間に皺が寄った家族連れを見る。南武線で川崎にいき、蒲田経由で羽田に。さっさとチェックインする。VAIO2台を再検査される。羽田離陸待ちで3機が縦に並んで20分待つ。ANA→AirDo→JAL。機内放送でフーの新曲がリストにあがっているので、聴診器みたいなヘッドホンで聞いているけど、スーパーグラスのあとで切れてしまう。新横浜から浜松に着くくらいの感じで千歳に着く。旭川行き快速に乗ると、夏休みで卒業旅行らしき団体多数。眉間に皺は寄っていない。そういえばいい時期だもんな。札幌駅が進化しているような気がする。一日券を買って中島公園まで乗る。フロントにいくと、花火大会が見える部屋にしましたよにっこり。宴会にいく直前にちょっと見るか。そんなに高くないツアーなのにいい部屋だ。ADSLモデムを貸してもらう。

地下鉄で西島→市電で梅沢へ。西島で5Ωのハムバランサ4個と電源スイッチと7ピンソケットを買う。梅沢の近くのレコード屋で、はばたけ小松とか見る。ホールステアースで冷たいコーヒー。JBL。歩いて中島公園へ。豊平川べりで花火大会を第二部まで見て、狸小路へ向かう。魚や一丁→一国亭→500BAR。南三条西5丁目の三条美松ビル地下一階にHalf Noteを見つける。7/11で、GODOという焼酎を見つける。カツゲンもある。ママレード・ボーイ 5 完全版...集英社ガールズコミックスを買って、あとがきを読む。


衛星第二で、「ロイヤルボックス ロシアバレエのスターたち」を途中から見る。今度やったら録画すること。