ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

吉祥寺33

オープニングに行く。盛況。ガードレールに腰掛けてビールのような何かを飲んでいると、隣にいたフルアヘッドココっぽい人がマルコベイリーの実物大の本物だと教えてもらい、ものすごく驚く。そういえばそういう週だった。吉Tシャツの再販があるけど、色が白。黒は?CDの棚に殺人ヨットを見つける。曲名リストを見て知っている曲ばかりだったのでうれしくなる。ものすごく驚くような人を見たり、紹介してもらったりする。メルティランサー読み直してみること。チーズがおいしい。商売繁盛するといいね。しかしキックは控えめにしたほうがいいらしい。右側が凶で、左側が吉だったっけ?おみくじのようなポスターを売っている。買うまでわからない。マインドゲームのDVDがかかってる。