ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

遠く離れてから遠く離れて

遠く離れては年3回まで使っていいことにする。やはり厳しく律する態度を見て反省する。ホワイトソウルは
ブロウモンキーズ
のベースのひとのくねくね踊りだけど、そういえばフーモータウン覚えました私も。ヒートウェイブとか。
フーはThe Kids Are Alright の映画のサントラを中学の頃のクリスマスに買って、ギターとかPAはあんな音をだしてあんなふうにぶっ壊してもいいんだとか思った。という話を当時親戚の親戚のお兄さんにしたら、それではお前はこれを聞くのだと貸してもらった。音楽関係の友人とレコード屋に行き、じゃんけんで勝つとSetting Sonsで、負けるとストラングラーズThe Ravenだったり、古本屋に行き、じゃんけんで勝つと、エースをねらえ全巻を古本で買う権利が与えられたりして進化も後退もなく同じことを待っている。