ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→谷中→銀座

南北線で。豆乳オーレ。赤い眼鏡がないとわかりません。打ち合わせ後、遅い昼休み。谷中へ。SCAI THE BATH HOUSEぼくのなつやすみ4みたいな。カヤバでフレンチトーストとアイスコーヒー。常連のおばちゃんの話。猿が逃げ出している話を家人にしたあと、玄関をあけたら猿がいた。何するものーぞ。根津から日比谷へ。ソフマップ。無印でACアダプタ用袋とコーヒーの乾燥剤を買う。煉瓦亭で大カツレツと大ビール。シアター形式のアップルショップで一休み。豆乳ストロベリーアイス。帰ると魔人ハンターミツルギと猿の軍団をやっているので見る。ゴリラ派対チンパンジー派の抗争。今見るとセクトブギウギ凄惨な映像。