ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→新宿→幕張メッセ

必要な機材を絵に描いてつないで、機材一つ一つに番号を振って、必要なものリストを作る。ラザニアにはパスタのようなもの層があるものとないものがある。サジタリウス。アイスティー。渋谷から山手線で新宿。新宿から幡ヶ谷。R51を持って新宿へ。ヨドバシで三脚。水平器がついていてシューが外れる一番軽いのを買う。長い1394ケーブルをポイント交換する。中央線で東京駅へ。東京駅から海浜幕張行きへ。岡山あたりで聞いた語り口でbpm高めな高校生たちが舞浜に向かう。30分眠る。Shownet。ごあいさつまわり。コミックビーム。ゆずの話後編の話。スピーカーラウンジでReal中継テスト。1394で音を入れるとひっかかることを教えてもらう。どっちみち音は集音マイクで取るつもりなのでいいか。今年は302http://www.fanderson.org.uk/news.html。v6周りで初めて苦労せずに終わる。おこげ豆腐版みたいなのをつつく。新木場から、りんかい線大井町へ。鷺沼行きいつもと同じ時間になる。ペイルセインツとlのほうのラッシュが届いているので12年ぶりくらいに聞く。これをよく聞いていたころから会っていなかった人が何人か来てくれていて嬉しかった。どう話したらいいのか戸惑うくらいどう話したらいいかわからない。何も変っていないことと、大きく変ってしまったこと。イアンマスターズは電子雑音関連のイベントに出ていたような気がする。見てみたくなる。ペイルセインツはクアトロで見たんだっけ。みなと図書館でゲロビデオを見たんだっけ。時系列順に並んでいないとしたらどういう順番で並んでいるんだろう。グレイトフルデッドのライブみたいになったらどうしよう。そうすべきなのかそうじゃないほうがいいのかもわからない。